宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

伊丹市 鎌田様 全面改修工事

2012年3月31日 土曜日 
お客様の声

問1

とても満足しています。水廻りのキッチン・バス・トイレはもちろんの事、収納スペースも増え、クローゼット・内装・外装・建具も全て最新のものになってとても気持ち良いです。

問2

こちらの要望が色々と変わったりもしたので見積りが出来たのは少し遅かったです。商品選びで何度も変更したのですが、その都度快く対応してくれました。工事の開始予定が2か月程早くなったので家の片付けが大変でしたが、最終的に工期が1か月延長したので、結果的には早めに着工してもらって良かったです。

問3

家を解体した事でそれまでの家のゆがみ、水漏れ、2階からの震動、白アリの原因が、次々と明らかになり、その都度ていねいに説明をしてくれたので、わかりやすく、納得できました。その事でも、気になる事を伝えると、すぐに対応してくれました。

問4

最初の見積金額にはおどろきましたが、最終的に全面改修してもらった内容としては、程よい金額だったと思います。

問5

工事が進み、内装家具の発注間際になってから、ドアと床の色でとても迷っていたのですが、社長が最後にもう一度ショールームへ案内してくれたので、実物を見て納得したうえで決めることが出来ました。なので、建具の色は一番気に入っています。同じく迷いに迷って決めたキッチンもとても気に入っています。

以上、お客様にインタビューにお答えいただきました。ありがとうございました。

匠工房 スタッフ一同

お気軽にコメントしてください