宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

K様邸リノベーション工事(キッチン他☆ショールーム編)

前回はお風呂と洗面台、トイレの商品を見ていただきましたが、
今回はパナソニック箕面ショールームで キッチンと家電収納、カップボードや床、
他を見ていただきました。

奥様は調理器具や食器をたくさんお持ちでしたが、リノベーション工事を
きっかけに、整理されることをお決めになられていました。

設備を選ばれる基本は お掃除のしやすさと収納でした。
とくにレンジフードのお掃除は一番気にされていました。

ks3 ks1 ks6

キッチンのシンクはとても広く洗いやすい仕様です。引き出し内の調理器具も
取り出しやすく 収納がたっぷり入ることをご確認されていました。
食器洗い乾燥機も、まとめて洗える大容量のタイプにお決めになられました。
キッチン扉の色に合わせて人造大理石カウンターも決めていただきます。
キッチンパネルも全て組み合わせて見られるので ショールームはやはり機能的です。
山本社長もK様ご夫婦と一緒に見学できましたので嬉しそうです。

レンジフードは、 「全自動お掃除ファン付き『ほっとくリーンフード』」です。
アドバイザーの説明と、 実際に分解をしてお手入れのしやすさを
ご夫婦にご覧いただきました。。
ks5 ks4 ks2
家電収納とカップボードも選んでいただきました。
お住まいがマンションですので床のフローリングは管理組合で定められている
防音等級L40で色を決めていただきました。
ks7

キッチンの扉見本を持ってあちらこちらで色合わせできるのは嬉しい事です。

 

 

 

 

 

お気軽にコメントしてください