宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

K様邸 リノベーション工事(お風呂ショールーム偏)

マンションにお住いのK様からご相談事のお電話をいただきました。
早速、ご都合の良い日時にお伺いさせていただき、ご相談事をお聞きしました。
引っ越しも考えたんだけど、『住み慣れたこの場所で、今より快適に暮らしたい』と・・・ご夫婦でお決めにならていました。リノベーション(全面改装)のご相談です。

ご夫妻様のご希望プランは、お部屋の間仕切壁は必要だが、普段 壁のない解放感がある中で過ごしたい。
ご主人様はゆったり入れるお風呂で一日の疲れを癒したい。パソコン機器類の配線をすべて隠してほしい。
サニタリーでは、お風呂と洗面・トイレが同じ空間にあるので、家族の誰かがお風呂に入っていると、トイレに行きずらくなっていたので、出来ることならトイレは別の場所に作ってほしい。等、ご希望がたくさんありました。

水廻りの商品選定はショールームに、足をお運び頂き、私共もご一緒させていただきました。

TOTOの箕面ショールームにて

ks2 ks4 ks5

浴槽にも種類が何種類かあるので実際に入っていただき、選んでいただきました。

浴室の床はラクラクにお掃除ができる体感コーナーがあります。
油性のマジックで落書きし、水を吹きかけていくだけでマジックが浮いてきます。
ティッシュで軽くふき取るとキレイな床に戻るので普段のお掃除がラクラクです♪

ks7 ks12 ks11

節水シャワーも実際に体感して頂きました。
ご夫婦様で一生懸命にアドバイザーの説明を聞かれていました。

洗面化粧台とトイレの商品も機能と収納を確認します。

ks14 ks15 ks10

木のぬくもりが感じられる浴室を選ばれました。

ks16 ks9 こちらはミニチュアです。

商品を選んだあとは休憩をはさみながら商品やプランを確認しました。

 

 

お気軽にコメントしてください