宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

箕面市U様邸

平成22年4月完成ー前回キッチンの機械類が老朽化して 入替を実施したお客様です。その時ショールームや当社の営業スタッフの対応を気に入っていただき、今回の洗面台交換工事の依頼となりました。さっそくTOTOショールームにお連れして商品の確認をしていただき、同時にパソコンによる色や形状のシュミレーションを行いました。

時間をかけて納得いくまで確認してもらい、注文することになりました。
奥様は見えない部分の給水給湯、配水管の老朽化を心配されていました。床下調査を行いましたが異常は認められませんでした。しかし、配水管を移設するのに配管の曲がり角を増やすと将来つまりの原因になりますので根っこの部分から最小限に曲がり角をつけるように改修してその後洗面台を設置しました。

床を大きく開口する作業となりましたがその工事内容に納得していただき喜んでいただきました。工事の期間にご主人から庭で大きく育っている珍しい和石楠花を見せていただきました。ご自慢の和石楠花の話をされるご主人が強く心に残りました。(ゝ∀・◎)
石楠花の写真です。
 

洗面台交換工事前                           

   (ひび割れ)

 

TOTO ショウルームにて・・・

  実際に見て触っていただきました。

完成写真

  クリアZ 大容量の洗面ボウル

かさばる衣類や厚手のセーターなど丸ごと入るのでしっかり手洗いできます。底も洗濯しやすい、フラットな形状です。

スウィング三面鏡・・・左右どちらかでも開閉できる化粧鏡。鏡裏は全面収納です。鏡袖を手前に引き出すと、鏡がグンと近づいてメイクに便利な手元鏡になります。コンタクトレンズ装着にも大変便利です。(。>ω<。)

お気軽にコメントしてください