宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

玄関サッシ入替え工事

以前、西宮市で改装工事をされたお客様です。今年はじめ、Ykkapと匠工房との協賛で、
玄関サッシのイベントをしました。

そのイベントのお知らせは、イベント情報にもお知らせしていましたが、匠工房のお客様には特典として、
いち早くお知らせしていました。

西宮市のN様は、一番に手を挙げてくださいました。
まず、寸法取りから始まり、デザインや色をカタログや、カラーサンプルで選んでいただきました。
N様は、ショールームまで、足を運ばれ、ご自分のお家の玄関に合いそうなデザインを選ばれました。
そして、決められたデザインと、カラーを教えて頂きました。

玄関の軒下に照明があり、以前はらんまがありサッシを開けると当たらなかったのですが、入替える玄関サッシは
高さがあるので当たることが分かりました。
N様と相談して、新しくスリムな照明器具と交換することになりました。

いよいよ、着工です。
ご近所様にご挨拶をして、その日は雨でしたが、玄関の軒下が広いので工事ができました。

養生をして、既存の玄関サッシを外していきます。
n2
窓ショップが慎重にスマートカバー工法で玄関サッシを取付けました。
工事前に細かく寸法取りをするので、窓ショップも手際よく交換できます。

照明も交換して、すばらしい玄関になりました。

n2

いつも、気さくにお話をしてくださり、楽しくお仕事させて頂いています。
職人や私どもに、お心づかいをしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。<(_ _)>

お気軽にコメントしてください