宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

箕面市H保育園様改修工事(耐震補強含む)完了編

h1 衛生区域を行き来する通路の入り口は、やさしい雰囲気が出るように半円型にしました。

h2 外壁も防水→ 左官→ 塗装→の順番に同時進行です。

h3 室内の壁が仕上がりましたので、クロス班の出番になりました。

h5 クロスを貼る前に、動く事務の柴田さんと安田さんの出番です。

職人さんも片づけをしながら施工しますが、もっと細かいところのお片付けは匠工房スタッフが動きます。

h7 h6 保育園の先生方と打合せ.クロスの見本帳を広げて、ご希望のイメージをお聞きしながら、壁紙が決まりました。

完成

h1 h2 h3

h4 h5 h6

h7 h8 h8

お部屋がすっきりと片付けられるようにクローゼットをたくさん設置しました。先生方も色々と分けて片付けが出来るので喜んでいらっしゃいました。

h1 外壁は『ピンク』青い瓦に合っています。0歳児のお家は可愛いですね。♫♪

引き渡しの後、0歳児がお昼寝をしているのを見た山本社長は耐震工事をして良かったと、実感したそうです。

保育園の先生方、長期にわたる工事の中、毎日 お心遣いをありがとうございました。

h2

 

 

お気軽にコメントしてください