宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

宝塚市 I様邸 アーキフィールド

 

宝塚市にお住いの I様。

お家の外観を損なわないカーポートを探していた・・・と、お話をお伺いしました。

H25年に新発売したLIXIL(リクシル)のアーキフィールドを、見られて

ショールームに足を運ばれました。

i1

アーキフィールドの、ほんわかしたダウンライトも素敵で気に入られたそうです。

(エトランスをやさしく照らす光の演出)

I様は、イメージはカタログの通りに。天井材の木目調(クリエラスク)は左にと、天井材パネルのスパンはご自分で決められました。

工事前寸法どり(ご希望をお聞きしながら、幅や高さを決めます。)

i2 i5

工事中

着工                     にこやかに、照明の配線。

i4 i1 i2

どうしました?(笑)

i3 i5 i5

完成

屋根に落ち葉が溜るのを防ぐため、雨樋ネットをオプションで付けられました。

i1 i2 web-i

i3 i4

可愛いお子様たちにジュースやアイスをいただきました。

照れながら業者さんにあげる仕草がとても可愛い(*^_^*)どうもありがとう♪

 

お家の豪華な雰囲気に合った素敵なカーポートでI様ご夫妻もご満足されていました。

幼稚園の送迎に「厳しい真夏の日差しが、カーポートで和らいで、全然違います。」と 嬉しい感想を聞かせて頂きました。設置後すぐに効果が出ることをお聞かせくださいました。

ありがとうございました。

 

 

お気軽にコメントしてください