宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

高槻市 N様邸 サッシ交換工事

夏場になると窓からの熱で、エアコンの効きが悪いという、お悩みがありました。

Ykkapのエコ内窓の『プラマードU』をお勧めして、窓枠の寸法を測りましたが、

窓廻りの天井に、パソコンの配線ほか 色々な配線が固定されているので、プラマードUの設置はできませんでした。

n3 n5

しかし、外窓を遮熱に変えましょうと ご提案させて頂き11か所の外窓を交換しました。

金属膜の入ったlow-eペアガラスで、ガラスにブルーの色が入ったのを選んでいただきました。

 

日中、外から部屋を除くと ミラーみたいに反射して、部屋の中があまり見えません。

n1

暑すぎる夏も、冷房費が抑えられて、一石二鳥。快適に毎日を過ごされています。

防音効果も出て、近くの工事音もあまり、聞こえない。家の中が静かだそうです。

ご主人様・奥様に 大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

工事前

和室(らんま付き) リビング(らんま付き) 2F腰窓

n1 n2 n6

工事中

Ykkapのスマートカバー工法で、11か所もある窓を2日間で交換しました。

n1 n2 n3

完成

n7 n8 n9

ガラスは、透明と型ガラスがお選びいただけます。

n10 n2 n4

窓を替えられた日から、夜中にいつも聞こえていた、近くの高速道路の騒音が

あまりしなくなったと、うれしいお声を聞かせて頂きました。

 

 

 

 

お気軽にコメントしてください