宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

宝塚市T様邸

平成22年2月完成 – 匠工房事務所の1Fで私の弟が美容室をしているのですが、高原様はその美容室から紹介のお客様で、今回、分譲マンションを購入されその物件をリフォームする事になりました。

水廻りのリフォームでユニットバスを交換しましたが、現在の浴槽が、浴室に比べてかなり狭いので、浴槽を大きくできるTOTOのプランで納得していただけました。

宝塚市T様邸 1

既存の下駄箱が小さいので沢山収納できる物がご要望でした。

宝塚市T様邸 2

インプラス

小さい子どもがいるので物音が・・・結露が・・・と気にされて、内側に白いインプラスを部屋の色に合わせて付けられました。

宝塚市T様邸 4

簡単に取り付けられて 大変便利 な 内窓です。エコポイントも獲得!

宝塚市T様邸 5

スウィング三面鏡は、右からも左からも開けられます。その上凄い収納力!!

お子様も奥様も肌が弱いとのことでしたので、カーペットは防ダニ加工を選んでいただきました。LDK・洋室・洗面所・トイレ・玄関はクロスやCFを貼替えて、和室は畳の表替えをして全体に明るくなりました。

宝塚市T様邸 6

サンゲツのカーテンをオーダーされました。事務所でカーペットの色に合わせたり、お手持ちの家具の色に合うかどうかとあれこれと相談しながら、一緒に楽しく決めさせていただきました。

宝塚市T様邸 7

子供部屋の模様は、可愛い動物模用。

リビングは光が差し込むので、お肌の事を考えてレースはUV加工・カーテンは遮光をお勧めしました。

宝塚市T様邸 8

宝塚市T様邸 9

お気軽にコメントしてください