宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

高槻市 中川様邸 サッシ入替え工事

2013年6月1日 土曜日 
お客様の声

問1

工事のポイントである窓の断熱効果については、カンカン照りの天気になっていないのでまだ不明です。
サッシについては、動きがとてもスムーズになり音もしなくなり とてもよくなって喜んでいます。

問2

始めにプラマードで見積った結果、問題ありで、スマートカバーに変更したが、最初にいくつかの選択肢を出して十分説明してもらえば、
もっと簡単に進行できたと思う。この点いささか残念。

問3

工事の進行が早く、これ自体は非常に結構ですが、始めの工事予定になかったところにかかったため、こちらの準備(片づけ)が出来ていなくて慌てたところがあった。
日常いつも使用している場所の工事なので、この辺りを前もって注意しておいてほしかった。

問4

他との比較ができないので判断のしようがないのが実情。

問5

工事本体ではないが山本さんにカーテンレールを外して吊り環の不足分を入れてもらったのはとても有難かった。
また、リビング窓枠の足元が高くなったところに、三角形の板を見つけて持って来ていただいたのも、親切で有難く嬉しかったです。

以上、お客様にインタビューにお答えいただきました。ありがとうございました。

匠工房 スタッフ一同

お気軽にコメントしてください