宝塚のリフォーム会社、匠工房。企画から設計・施工まで、お客様の生活とこだわりを考慮したリフォームをご提案。

★YKKAP 窓ショップパートナーに加盟しました★

2013年4月25日 木曜日 
イベント情報

お客様の声を30年お聞きしてまいりました。
30年前と今とでは生活スタイルも様変わりしていてご相談の内容も変わってきております。
以前は、古い 狭い 暗いなどのご相談が多く、増改築になるパターンが通例でしたが、最近は住宅事情もよくなり、
暑い 寒い 騒音などのご相談が増えるようになりました。

以前の工法では、サッシの入替え工事となります。
しかし、サッシの入替え工事となると、まず、サッシ廻りの外壁を解体して 木下地をやり替えた後、
新サッシを入れて 外壁をモルタルと塗装で補修し、内壁もそれに伴い窓額縁をやり替えクロスの補修をするというものでした。

施工にかかわる職人の数も多く 施工日数も長かったのを良く覚えています。
もちろん お客様が負担する金額も比例して高額になりました。
従って以前より何か良い方法がないかと考えておりました。

YKKAPのスマートカバー工法はまさにその全てを解決する技術で、実際に導入して感じましたが、
工期が早いうえに外壁や内壁の補修が無いということです。
全然違和感なくきれいに仕上がるのでお客様と共に感動しています。
この画期的ともいえるYKKAPのスマートカバー工法をぜひ当社で実感してみてください。

リビング・洋室・和室・キッチン・浴室・洗面所・トイレ・階段や玄関・・・のリフォームには必ず窓はつきものです。
広く長い目で見るリフォームのご提案をさせて頂いています。
窓であきらめることのない快適な暮らしをしましょう。

MADOショップとは・・・
「ニッポンの窓をよくしたい」という理念のもと、YKKAPと建材流通店がパートナーシップを結んだ窓リフォームの
お店がMADOショップ。

お気軽にコメントしてください